syayuロゴ

2019年 社会貢献活動 2019年5月27日更新
 
シャープグループとして少しでも地域社会に貢献できるよう企業エントリーし、現役の社員と共に、シャープ社友会中部支部の会員の方々及び家族が、愛知地区、三重地区、北陸地区でそれぞれの社会貢献活動に加わり汗を流しています。
  
 環境ボランティア活動2018(グリーンビーチいしかわinかなざわ)に参加致しました 同好会
        ・開催月日     2019年5月26日(日) 午前7時~8時
        ・開催場所     健民海浜公園前浜
        ・参加人員     2名
(現役含む26名)
「クリーンビーチいしかわ」とは、石川県の海岸線583kmを守る海岸愛護運動です。

今年も社友会としてこの運動の趣旨に賛同し、シャープの現役社員と共にこの運動に参加し社会貢献活動を実施しました。
当日は、猛暑日が予報される一日の早朝7~8時の1時間、海岸清掃活動を行いました。
短い時間ではありましたが、きれいな海岸によみがえり少しは貢献できたと思います。

今後も現役との交流を図りながらこの活動を継続していきたいと思います。
    
このページのトップへ